自宅でフェイシャルエステしてます。

たくさんの、お試しクーポンなどを上手に使っていろんなフェイシャルエステを試してみました。その中で、自分にぴったり合って効果のあるフェイシャルエス テを、応用して毎日無理せずできるフェイシャルエステを続けてます。

まず、お風呂の湯船でリラックスしながら、クレンジングします。ポイントメイクをおと した後、オイル系のクレンジングで、ゆっくりかなりソフトタッチでマッサージします。そのあと、お風呂場のなかで、水分を軽くとったあと、保湿クリームを その場で塗ります。このお風呂場の中で、化粧水+保湿クリームを塗るのが大切で、水分をにげないように、しっかりふたをしてしまいます。お風呂から上がる と、ゆっくりパックします。

フェイシャルエステの安い店

パックはリラックスし、パック時間より少し早めにパックしたまま、髪の毛のドライヤーをかけます。その時て手から腕にたっぷり 保湿クリームを塗り、長めの手袋をして、髪の毛をドライヤーします。なぜなら、このお風呂上りのドライヤーが一番、いっきにお肌を乾燥させ、老化の原因と なっているからです。それを防ぐため、パックをしたまま、手袋をしてドライヤーすることによって、防ぐことができ、頭皮のマッサージしながらのドライヤー が血行を良くしてくれて、お顔のパックもますます効果がでます。お顔のパックの後は、最後保湿力の高い美容クリームで落ち着かせてください。

ヘッドスパについて。

ヘッドスパは一体なんだろうかなと思っていた時期がありました。インターネットで調べてみると、美容院に設置してある温水シャワーで使った頭皮を綺麗にす るプラス髪の健康を維持してくれるヘッドマッサージというものでした。

仕事やプライベートで忙しくて、ストレス溜まりがちのこの世の中で、美容院、エステ サロンにストレスを無くすように、癒やしのヘッドスパが出てきたそうです。もともと、ヘッドスパはインドの伝統から来たもので、頭皮のクレンジングをし て、頭の髪の毛を綺麗にしてくれるマッサージとなって、次第に日本に流れ着いて、いまにいたります。

ヘッドスパの効果としては、女性や男性関係なく、気に なってしまう薄毛やぬけ毛にならないように育毛が捗ってくれたり、パサツキ感のある髪の毛をツルツルとしたうるおい感を与えてくれる美髪にしてくれたりと いろんな効果が見られていきます。そして、顔や体にも効果があるみたいで、体の歪みがあったり、顔の歪みがあったりで、肌のハリ感がなくなっていき、日常 生活を普通に送れることが出来ません。なのですが、ヘッドスパを行うことによって、肌を綺麗にしていき、垢のひとつのない美肌になってくれることは間違い ないです。

シーボンに通い始めて3年目です

ブライダルエステ探しをきっかけにシーボンに通い始めました。
シーボンは店舗数が多く利用しやすいです。更に、そこそこ有名なわりに広告を大々的 に出していないためか、他の大手エステサロンに比べてかなり良心的な金額だと思います。また他のサロンは施術と化粧品が別売りなのに対しシーボンのシステ ム「は化粧品を1万円買う事に一回フェイシャルエステ付いてくる」というシステムなので、これもまた他とは違う特長だと思います。シーボン化粧品の中でも 特に効果が高いのが酵素洗顔用のパウダーです。パウダーだけでは洗顔できないので洗顔フォームも一緒に購入しなければなりませんが、毎年2月に酵素の安売 りが行われるのでここで1年分まとめ買いしています。なので新しくフェイシャルエステを検討している方は2月に入会するのがお得だと思います!始めた当初 全くキメがなかった私ですが朝晩2ヶ月使ったらしっかりキメが出てきたのでびっくりしました(ちゃんとキメがチェックできるようにして画像で見せてくれま す)
キメが整っていると化粧のりが良く化粧崩れも少ないです。肌も触っていて気持ちがいいです!今は予算の関係で夜だけ化粧品を使って いますが、やはり効果が落ちます。
シー ボンは洗顔後よりも洗顔前のクレンジングと酵素洗顔を一押ししているのですが、確かにこの二つをさぼっている時はキメがなくなります。使っている間だけの 効果というところが悲しいですね。 クレンジングから酵素洗顔までの一式、、、クレンジングが3か月分、一万円。洗顔料も3か月分、5000円。酵素が毎日夜だけやったとして4ヶ月分で3万 円くらいだと思います ので、大体3ヶ月で 4万円位の予算という所でしょうか。

フェイシャルエステ専門店clea

友人の紹介でcleaに通いました。まず体験をしたのですが、今まで小鼻のざらつきやテカリが気に入っていたのですが、クレンジングをしただけで、別人の 鼻じゃないかな?というくらいツルツルになりました。私は今までクレンジングから基礎化粧品まで、こだわりがなく、なんとなく使っていたのですが、それで は肌の老化は止められないし、もしかしたら自分の手で老化を早めてるかもしれないよと言われ、これじゃいけないと思い、契約しました。
基礎化粧品もまず1式揃えたのですが、自分の肌タイプに合わせて一番いいものをおすすめしてくれるので、おうちでのケアが楽しくなりました。今までは毎日夕方になると化粧崩れがひどく、化粧直しをしても、綺麗にならなかった肌が、崩れも減りました!
サロンは完全紹介制ということで、誰でも簡単に体験が出来たりしないみたいです。
clea では決まったメニューというのが、なく1人1人その日の肌の状態を見てメニューや使用するお化粧品を変えてケアをします。オーダメイトエステってなんか特 別感がありますよね。毛穴の汚れを取る機械を使ったり、美容液の成分をより奥まで浸透させたり、パックをしたりと1時間という時間の中で施術の前後を比べ ると全然違います。
後フェイシャルエステなのに、面白いなと思ったのが、メイクのレッスンやダイエットレッスンなどが定期的に行われます。元美容師や管理栄養士の方がいたりするので、肌が綺麗になるだけでなく、女子力も上がる場所です。
もし、友達からお話を聞いたりしたら、是非行ってみてほしいです。